2024年02月11日
JR東日本 LOVELOVE JRスタンプラリー


JR東日本 立川営業統括センターの区域内で開催されているスタンプラリーに自転車で参加してきました。
JRの利用促進なので列車を使って回ってもらうというのが本来の趣旨だと思うのですが、今回もスタンプが改札外にあることを幸いに自転車で回ることにしました。

新座駅からスタンプラリー開始の稲城長沼まではJRを輪行したので勘弁して下さいね。


LOVELOVE JRスタンプラリーは立川周辺のJR駅を7つ回るスタンプラリーなのですが、
ゴールの東所沢駅だけは唯一埼玉県となっていて他の駅から離れた場所にあるため、ニョグ様を誘うことはしませんでした。


重ね押しスタンプラリーで、枠に合わせてスタンプを押していきます。
最初の稲城長沼駅のスタンプを押しましたが、なんだかわからない。

7つ集めれば形になるのでしょうが一つだけじゃまったくわかりませんね。


稲城長沼駅には南武線沿線クイズ 南武線×#サイクリング #写真
というポスターが貼ってありました。
なにかサイクリングイベントでもやっているのでしょうか。


折角稲城長沼にきたので スコープドッグと一緒に


次は府中本町駅になります


まだ2つ目 まったく完成形がわかりません

府中本町駅は別のJR系スタンプラリーもやっていてそちらは結構押す人がいましたね
LOVELOVEと兼用している人もいました。


次は立川駅
10時から開いている無料駐輪場があったのでそこに停めさせてもらいました。
スタンプを押してくるだけなので10分ぐらいで戻ってこれます。


なにかの模様のように見えるけど全くわからないです。


立川駅のお隣、青梅線の西立川駅へ


ここにきて青い色が追加
それでもなんだかわかりません。


立川を通りすぎて中央線沿いを走って国立駅へ


紫色が追加されてだいぶ賑やかになってきました


さらに中央線沿いを走って次は西国分寺駅へ


横に赤いラインが追加されました


西国分寺からは府中街道を北上し所沢を抜けてゴールの東所沢へ


黒い線が追加されてかわいいイラストが完成しました





改札口でクリアファイルと、アンケートに答えるともらえる缶バッジを頂きました。


クリアファイルの裏面はこちら
缶バッジは2種類あり、オレンジの髪の女の子か黄色い髪の女の子のかどちらか選べます
あの大人気イラストレーターの すしお さんとのコラボのようです。


DAHON MuSP9:44q
地図で見ると自転車で回るのには東所沢が鬼門です。




inserted by FC2 system